SSブログ

木下結子、久々に観客を前に 「ノラ」から「おはじき」まで 尼崎・サウンドステージ月光 [イベント]

◆兵庫県尼崎市杭瀬の小さな商店街の一角にあるサウンドステージ月光の入口に、「木下結子とカラオケを楽しむ会」と書かれた貼り紙があった。歌手木下結子(日本クラウン)が数ヶ月ぶりに観客を前にステージに立つのである。会場には、開演を早くから待ち構えるファンの姿が見受けられた。

木下結子2.jpg
8月には還暦を迎える木下結子、この日も存分に魅力いっぱいの歌を聴かせた


 タイトル通りに木下結子が歌い、ファンも思い想いにカラオケを楽しもうというイベント。オープニングでは彼女が最新曲「おはじき」を歌い、続いてファンが次々と自慢のカラオケを披露して会場を盛り上げた。
 会場はミラーボールが回ってムード満点で、しかも歌唱中にはシャボン玉が飛び出すなど演出効果も抜群。
 カラオケコーナーではまた、サウンドステージ月光の佐伯修代表もステージに立って歌を聴かせた。

木下結子・佐伯修.jpg
カラオケ歌唱後、ステージで木下と話す佐伯代表(左)

 木下の応援に駆け付けたみやま健二(徳間ジャパンコミュニケーションズ)福島はじめ(日本クラウン)三浦潤たち音楽事務所、WARAKASU(大阪市)のメンバーも最新曲を歌い、同事務所主催の第2回お久しぶりです!大阪モデル併走歌謡ショーをアピールしていた。

 後半に入って木下はデビュー曲「放されて」から、5周年で出した「ノラ」あす嫁に行く娘の気持ちを歌った「半夏生」ラジオ番組でリクエストが増えてきたという「ウヰスキー」や、リクエストのあった岩手県盛岡市を舞台に歌う「盛岡ロマンス」など、多彩なオリジナル曲を聴かせると、会場の観客は満足しきり。

木下結子1.jpg
盛岡を舞台に歌うロマンチック度いっぱいの「盛岡ロマンス」など彼女の魅力を披露

chu−chu−ライブも再開へ

 8月9日には木下は、同じサウンドステージ月光でバースデーパーティーを開くとういう。歌ありカラオケあり、そして食事やお楽しみ抽選会も用意されているという。前後して7月11日には、大阪府豊中市のレストラン、サマルカンド柴籐で5ヶ月ぶりの「chu−chu−ライブ」も開催する。
 また来年8月3日までには、自身の還暦を記念した「木下結子KANREKIフェスティバル」を行いたいとしている。


[木下結子 オフィシャルサイト]
http://nora-yuiko.jugem.jp/










nice!(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4