SSブログ

歌謡フェスタ、チョン・テフ / 三ツ屋亜美らが出演 大阪・八尾 [ライブ]

◆CDショップミヤコ瓢箪山店などが主催する「ゴールデンライブ 歌謡フェスタ」が2021年3月14日、大阪府八尾市のJOKホールで開かれ、メインゲストのチョン・テフ(徳間ジャパンコミュニケーションズ)は去年12月に特別盤を出した「冷たい雨」などを歌い、関西キャンペーン中の三ツ屋亜美(同)はメジャーデビュー曲「黄昏のカフェ」(2020年)を披露した。

チョンテフ・歌謡フェスタ.jpg三ツ屋亜美・歌謡フェスタ.jpg
チョン・テフ(左)と三ツ屋亜美


 チョン・テフは出身地の韓国で、男性5人組ダンスグループでデビューして25年になる。特別盤「冷たい雨」はそれを記念したもの。ポップス調ながら、演歌の要素を多分に取り入れている。
この日はこの楽曲のほか、「合鍵迷子」(2018年)「愛の銀河」(2016年)なども聴かせた。

 彼は「新型コロナの影響で皆さんの前で歌うことが減っていますが、今秋には新曲も予定しています。前を向いてポジティブに生きていきましょう」と話していた。

 三ツ屋亜美は、7年間のインディーズでの活動を経て、去年7月にメジャーデビューししている。そのデビュー曲「黄昏のカフェ」とカップリング曲「熱海で逢えたら」を歌い、安倍理津子の「鏡のなかで」(2001年)をカバーした。
 意欲的に関西キャンペーンを展開中で、このライブ出演もその一環。

歌謡フェスタ.jpg
ゴールデンライブ 歌謡フェスタの出演者たち
左から杉ひろし、松山ひろし、チョン・テフ、三ツ屋亜美、向井ひろし

 ライブにはこのほか松山ひろし、杉ひろし、向井ひろしらも出演した。








nice!(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4