SSブログ

三ツ屋亜美(徳間ジャパン)、大阪と奈良のカラオケ喫茶でメジャーデビュー曲「黄昏のカフェ」キャンペーン [イベント]

◆徳間ジャパンコミュニケーションズの歌手、三ツ屋亜美が、2021年4月9日、大阪府東大阪市内と奈良市内のカラオケ喫茶店で、「黄昏のカフェ」のご挨拶キャンペーンを行った。行く先々で「頑張って下さい」と声をかけられた三ツ屋は「皆さんに歌ってもらえると嬉しいです」と、応えていた。

三ツ屋亜美・河内平野を眺める.jpg
遠くに広がる河内平野を眺める三ツ屋亜美


 インディーズで7年間活動をしていた三ツ屋亜美は、去年7月に「黄昏のカフェ」で徳間ジャパンからメジャーデビューを果たした。同11月からほぼ毎月のように、京阪神でのキャンペーンを続けている。
 この日は、本人の名前と楽曲を覚えてもらおう、というもので、まずは奈良市内のカラオケ喫茶店「カラオケべっぴん」からスタートした。「黄昏のカフェ」とカップリング曲の「熱海で逢えたら」のほか、園まりの「逢いたくて逢いたくて」をカバーした。

三ツ屋亜美・べっぴん.jpg
奈良市の「カラオケべっぴん」で

 昭和時代に一世を風靡したモデル、山口小夜子似の、前髪を切りそろえたロングヘアのスタイルが特徴の三ツ屋は、「豹が持つ冷たさを表現したスタイル」という。中学高校とハードルの選手として活躍。高校総体・国体にも出場したという164センチの長身で、それぞれの会場ではメジャーデビュー曲などを披露した。

三ツ屋亜美・寛(くつろぎ).jpg
カラオケリビング寛で

 次の東大阪市内の「カラオケリビング寛(くつろぎ)」「カラオケ街路樹」でも、同じ3曲を歌唱。
 寛では「1980年代の歌謡曲をイメージしたのが『黄昏のカフェ』です。1人でも多くの人に聴いてもらって、皆んなの心に響くのが目標。ぜひ、皆さんで歌ってください」と、三ツ屋。

 街路樹では歌い終わった三ツ屋に「いい歌だったよ、頑張ってー」と、大きな声援が送られていた。

三ツ屋亜美・街路樹.jpg
カラオケ街路樹で


[三ツ屋亜美 徳間ジャパンコミュニケーションリズ]
https://www.tkma.co.jp/enka_top/Mitsuya-Ami.html
[三ツ屋亜美 YouTubeチャンネル黄昏のカフェ]
https://www.youtube.com/channel/UCeMsVD3AIIN0SB5V3v26BpA








nice!(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4