SSブログ

北沢麻衣、 ミヤコ瓢箪山で歌唱キャンペーン 7月7日から本格活動再開へ

◆徳間ジャパンコミュニケーションズの歌手、北沢麻衣が2021年6月23日、大阪府東大阪市のCDショップ、ミヤコ瓢箪山店で新曲「あの人の好きなうた」の店頭キャンペーンを行い、7月7日に住吉大社で行われる「はったつさん うたまつり」と10日に奈良・学園前ホールでの「西つよしのバンドでやろーぜ !! なまおとらいぶ奈良21」への出演をアピールした。

北沢麻衣・ミヤコ瓢箪山キャンペーン.jpg
久々の店頭キャンペーン


 キャンペーンでは「あの人の好きな歌」と共に、前作「真っ赤なワイン」「御堂筋線で・・・」など6曲を歌って、集まった人たちから多くの拍手をもらっていた。
 観客を前に歌った北沢は「久しぶりに衣装とハイヒールを身に付けました」と、どこかぎこちなさそう。

 新型コロナの影響を受けて、歌う機会を奪われていただけに、日頃はコロナ太りを避けるためにダイエットは欠かせないようす。「毎日1時間、好きなビデオを見ながらエアロバイクに乗っているので、少しウエストが細くなりました」とうれしそう。

北沢麻衣・ミヤコ瓢箪山キャンペーン 2.jpg
本格始動へ意欲を見せる北沢麻衣

 長く続く自粛によって活動ができない状態が続いていたが、7月からは徐々に始動するようである。まず7日には、大阪・住吉大社で平山みき、木下結子、水沢明美はじめ男女10人の歌手と共に、同社の祭礼・はったつさんに合わせて開催される「第2回はったつ うたまつり」「あの人の好きなうた」を披露する。

 続いて10日には、作曲家・西つよしのバンド、SHIGEZO BANDの演奏による歌謡イベント「西つよしのバンドでやろーぜ? なまおとらいぶ奈良21」でも歌う。この日は浅田あつこ、五条哲也、塩乃華織も出演する。

 9月、12月にも歌謡ショーやコンサートのスケジュールが入っているという。

写真の無断使用はお断りします。


[北沢麻衣 オフィシャルサイト]
http://uta-utai.com/
[北沢麻衣 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
https://www.tkma.co.jp/enka_top/kitazawa-mai.html








nice!(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4