SSブログ

小林幸子、YouTubeチャンネルでYouTuBBA(ユーチューババア)」スタート  元自宅の全てを公開 [YouTube]

小林幸子が2021年9月10日、自身のYouTubeチャンネルを「小林幸子はYouTuBBA(ユーチューババア)」にリニューアル。コンテンツの第1弾は小林が事務所として利用する元自宅をルームツアーをする内容。今までにテレビでも公開されたことのない部屋も全て見せるという大胆な動画内容である。

YouBBA.jpg
YouBBA 4.jpg
小林幸子がYouTuBBAになってしまった


 元自宅のルームツアーは、小林が自ら玄関から豪華なキッチンや地下室、広々としたリビングなどを次々と紹介していく。屋上には趣味でもある「サウナ」も完備されており、その豪邸ぶりを披露している。
 ここに小林は1人で住んでいたというが、それにしては豪華過ぎるほどの設備に、撮影スタッフは驚くばかりであったという。

 この元自宅は、テレビなどでは一部が公開されたことはあるが、今回のように全てを見せるのは初めてだという。

YouBBA 2.jpg
YouBBA 3.jpg
今は事務所もかつてはリビング。屋上にはサウナも

 動画の撮影を始める前に小林は「何から始めていいか分からない」と戸惑い気味であったが、終了する頃には「完全なYouTuberとなっていました」と、いわれるほとであった。

 小林は2012年にニコニコ動画に初めて生出演して、若者を中心にネットで大反響を呼んだことがある。
 自身のYouTubeチャンネルでは今まで、歌唱動画などをアップしていたが、コロナ下での新しい動画素材を模索していた。誰にでも楽しんでもらえるコンテンツに全面的に刷新。撮影スタッフからの提案もあった元自宅の全貌を、小林自身がYouTuBBA(ユーチューババア)になって公開することにした。

 小林は「新型コロナの影響を受けて、ここ1年半は通常のコンサートも出来ず、自身を発信できる場所を模索する毎日でした。そんな中から考えついたのが、皆さんにYouTubeで少しでも笑ってもらい、テレビでは見られない小林幸子をもっと知ってもらおというものでした。私自身が登場して、YouTubeを楽しんでる姿をお届けしていきたいと思っています」と、話していた。

Youtubeチャンネル「小林幸子はYouTuBBA!!」(こばやしさちこはユーチューババア)はこちら → https://www.youtube.com/channel/UCy7CLsD5z0l3Q8OzsxZRwOQ








nice!(4) 

nice! 4