SSブログ

三ツ屋亜美、大阪の2店舗でご挨拶キャンペーン 「黄昏のカフェ」 [キャンペーン]

◆歌手三ツ屋亜美(徳間ジャパンコミュニケーションズ)が2021年11月16日、大阪府内のカラオケ喫茶店2店舗で、毎月恒例のご挨拶キャンペーンを行って、メジャーデビュー曲「黄昏のカフェ」をアピールした。

三ツ屋亜美 5.jpg三ツ屋亜美 1.jpg
カラオケスタジオ希船(左)とカラオケふぁみれどで歌う三ツ屋亜美


 三ツ屋は去年7月に「黄昏のカフェ」を発売以来、コロナ下を押して毎月、奈良県内など関西地区のカラオケ喫茶店などでキャンペーンを続けてきた。
 この日訪ねたのは、緊急事態宣言明けで営業を再開している「カラオケふぁみれど」(大阪府門真市)と「カラオケスタジオ希船」(大阪府松原市)。

 いずれの店舗でも、メイン曲の「黄昏のカフェ」とカップリング曲「熱海で逢えたら」を歌うと共に、中原理恵のデビュー・シングル「東京ららばい」をカバーして、「この1年間、関西でキャンペーンを続けてきました。皆さんに歌が浸透していくことを願ってます」と三ツ屋。

 また「黄昏のカフェ」については、11月22日付けオリコン演歌チャートでは71位に再ランクインしており、「これは私の宝物の曲です。ぜひ聴いて下さい」と呼びかけていた。

写真・記事の無断使用はお断りします。


[三ツ屋亜美 オフィシャルサイト]
http://ami-mitsuya.com/#top








nice!(4) 

nice! 4