SSブログ

みやま健二、 東京で活動広げる TV番組レギュラー出演 都内のCDショップへ挨拶も [イベント]

◆所属事務所のWARAKASU(大阪市、春元美紀子代表)が去年、東京事務所(東京都八王子市)を開設したのに伴い、みやま健二(テイチクエンタテインメント)が東京をはじめ関東での活動を強化している。

みやま健二 5.jpg
東京での活動を強化するみやま健二


 BS12(トゥエルビ)KBS京都テレビ、JCOM関西・関東で放送中の演歌・歌謡曲番組「新歌謡曲の匠」のレギュラー司会者を永井裕子(キングレコード)と共に務めるみやまは、番組を東京をはじめ全国での知名度アップの足掛かりとして、最新曲「太鼓男祭り」をアピールしている。

みやま健二 4.jpg

 関東各地で開催されているイベント「You遊ライブコンサート」(主催・You遊モデル)への出演も回を重ねており、2022年4月4日にはさいたま市浦和区の埼玉会館で開かれる夜の部にも出演する。共演は桂竜士(テイチクエンタテインメント)花咲ゆき美(日本クラウン)など。

みやま健二 1.jpgみやま健二 2.jpg

 みやまは今まで、大阪を地盤に活動をしていただけに、東京のCDショップに訪問することによって、流通面での知名度アップにも力を入れている。
 22年1月24日にはミヤコ蕨店(埼玉県蕨市)赤羽美声堂(東京都北区)ミュージックショップダン(東京都北区)を訪ねている。同26日にはまた、小岩音曲堂(東京都江戸川区)セキネ楽器(東京都墨田区)宮田レコード(東京都台東区)音のヨーロー堂(東京都台東区)を回るなどして、それぞれ「太鼓男祭り」をよろしくと挨拶した。

みやま健二 3.jpg

 大阪と違って地域のCDショップがたくさんあることに驚いていたみやまは「皆さん口を揃えて大変な時期です、としながらも、それぞれ特徴を生かした営業をされていました」と話していた。


[WARAKASU]
https://warakasu.jimdofree.com/








nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3