SSブログ

みやま健二、「新・歌謡曲の匠」2度目の番組収録 [テレビ]

◆テイチクエンタテインメントの歌手、みやま健二が司会をするテレビ番組「新・歌謡曲の匠」の3月から6月にかけて放送予定の収録が2022年2月4日、東京・中野のスタジオで行われた。

新・歌謡曲の匠 1.jpg
3月放送のゲストコーナーに出演する田川寿美と


 今年でデビュー22年目の歌手人生の中で、テレビ番組の司会を務めるのはこの番組が初めてというみやまは「去年の初収録では、不慣れなため言葉を噛んでしまいました。でも2回目となる今回の収録では、随分と良くなったと言ってもらって、ホッとしています」と、笑顔を見せていた。

 この番組、キングレコードの永井裕子と共同司会で、BS12(トゥエルビ)KBS京都テレビ、J:COM関西・関東で放送されている。毎回、ゲスト歌手を招いて、歌とトークを届けている。

 3月の放送のゲスト、田川寿美(日本コロムビア)のコーナーでは、今、熱心に行なっている断捨離の話も飛び出して、みやまは「優しい笑顔で話していただきました」と話していた。
 もう1人の真田ナオキ(テイチクエンタテイメント)とは武道の話で盛り上がっていた。

 4月以降のゲストコーナーには、山本リンダ(徳間ジャパンコミュニケーションズ)と和田青児(日本クラウン)が出演する。
 8時間以上かけて収録を終えたみやまは「山本さんの素敵なプロポーションから目が離せませんでした」と言い、和田のゲストコーナーでは「話が楽しくて、夢中になって聴いていました」と感想を漏らしていた。

※記事・写真の無断使用はお断りします。


[みやま健二 WARAKASU]
https://warakasu.jimdofree.com/








nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3