SSブログ

三ツ屋亜美、私の名前と歌を覚えて! 「黄昏のカフェ」  奈良で歌唱キャンペーン [イベント]

◆毎月関西でメジャーデビュー曲「黄昏のカフェ」の歌唱キャンペーンを行なっている三ツ屋亜美(徳間ジャパンコミュニケーションズ)が、2022年2月22日、奈良県内のカラオケ喫茶店2店を訪ねて同曲をアピールした。

三ツ屋亜美 5.jpg三ツ屋亜美 3.jpg
関西でのファン作りに励む三ツ屋亜美


 まず訪ねたのは、のどかな風景が広がる奈良県北葛城郡上牧町の「カラオケスタジオ笑音」「黄昏のカフェ」のカップリング曲「熱海で逢えたら」を披露したのに続いて、先輩歌手の安倍理津子のヒット曲「愛のきずな」をカバーして、最後に20年7月に出した「黄昏のカフェ」を歌った。

三ツ屋亜美.jpg
カラオケスタジオ笑音で

 カップリング曲の舞台になっている熱海は、21年7月の豪雨の影響で伊豆山神社付近で大規模な土石流が発生し、大きな被害を被っている。今でも行方が分からない人がいるという。
 「この歌が少しでも皆さんの心を癒やすことになれば」と話し、熱海の美しい海辺の長浜海岸でプロモーションビデオ(PV)の撮影をしたほど。


 三ツ屋は7年間にわたってインディーズレーベルから出した1曲で活動してきたが、「黄昏のカフェ」で徳間ジャパンコミュニケーションズからメジャーデビュー。同時に芸名も三ツ屋亜美に変えた。
 2軒目の訪問先、同大和郡山市にある「カラオケ ミチ」でも、その「黄昏のカフェ」を歌い、「熱海で逢えたら」そしてカバー曲の「愛のきずな」を聴かせた。

三ツ屋亜美 4.jpg
カラオケ ミチで

 「メジャーデビューするまで7年もかかりましたが、デビュー曲は私にとって大切な1曲です。それだけに大切に歌っていきたい」
 と話しかけると、観客の中には日頃すでに歌っているといった人もあって、「ここはどのように歌えばいいの」と、三ツ屋にアドバイスを求めるシーンも見られた。

※写真・記事の無断使用はお断りします。


[三ツ屋亜美 オフィシャルサイト]
https://ami-mitsuya.com/
[三ツ屋亜美 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
https://www.tkma.co.jp/enka_top/Mitsuya-Ami.html








nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3