SSブログ

歌手MOKKEIネットラジオ番組がランキング2位  「Music news jp」の編集長を紹介 [ラジオ]

◆音楽情報サイト「Music news jp」の編集長でライターの曽崎重之を紹介して、2022年2月17日に放送されたインターネットラジオ「ホンマルラジオ美遊空間四国」(松山市)のインタビュー番組「木鶏から〜あなたへ愛のおくりもの」https://honmaru-radio.com/biyuukuukan_mainichi20220217/ =が、同局のエンタメ部門番組の週間アクセス数ランキングで第2位に入った。番組は3月16日まで公開中。
65D0C3DA-6797-40FA-AFB9-E02A23923BDA.jpeg

 ホンマルラジオは2018年に設立されたホンマルブロードキャスティング(本部・松山市、中村隆代表取締役会長)が運営しており、北海道から沖縄まで全国に80近い地方局を擁して、各局で独自の番組作りを行なっている。

 「木鶏から〜あなたへ愛のおくりもの」は、京都市在住の歌手で去年11月に「赤い花が咲いたら」(作詞・作曲伊藤雪彦)を日本クラウンから出したMOKKEIさんが、木鶏の名前でインタビュアーをしたものを毎月17日に放送している。

 2月17日に放送された番組は曽崎重之の経歴・プロフィールや仕事への取り組み姿勢などを中心に紹介したもので、1月に大阪市内で収録されたもの。

 ランキングは全国のホンマルラジオが作るエンタメ部門の全番組の中で、2月15日から21日までのアクセス数が多かった順位。
 MOKKEI(木鶏)さんがインタビューしてきた12回のインタビューの中では最高位になる。

 MOKKEIさんは「携帯電話でレポートを書いて送ったり動画を撮影して、それをインターネットで送るなどは今まで全く出来ませんでした。もちろんインタビューなんか初めての体験でした。この1年でなんとかこなせるようになりました」と、チャレンジすることの面白さを語っていました。


【ホンマルラジオ】
https://honmaru-radio.com/biyuukuukan_mainichi20220217/








nice!(3) 

nice! 3