SSブログ

浅田・男石・中村そして松山が桜色いっぱいに歌う 大阪八尾・歌謡フェスタ [ライブ]

◆ 関西を中心に活動する歌手、松山ひろし松山音楽事務所(東大阪市)とCDショップ.ミヤコ瓢箪山店が毎月、共同で開催している「歌謡フェスタ」が2022年3月13日、大阪府八尾市のJOKホールで開かれた。ゲストに浅田あつこ(徳間ジャパンコミュニケーションズ)男石宜隆(テイチクエンタテインメント)中村美優(エイフォース・エンタテイメント)が出演。桜色いっぱいに熱唱が繰り広げられていた。

歌謡フェスタ出演者.jpg
歌謡フェスタの出演者


 この日のメインゲストは浅田あつこ。季節に合わせて桜色のドレスで登場。新曲「米原の雪」をはじめ6曲を歌って、「もっともっとこの歌を広げて行きたいです。これからも可愛がって下さい」と、新型コロナで満足に歌う事が出来なかった「米原の雪」をアピールした。

浅田あつこ.jpg
「腰を痛めた」と、湿布を当てながらのステージで笑顔を見せる浅田あつこ


 男石宜隆は最新曲「竹の花」と代表曲とも言える「閨(ねや)の月影」など4曲を歌った。今年デビュー10年目を迎えており、「特に気合が入っています」と、それぞれを熱唱した。

男石宜隆.jpg
男石宜隆

 中村美優はデビュー2年目。ソロデビュー曲「間宮海峡〜林蔵の恋〜」とカップリング曲「鷹になれ」など3曲を披露。「負けたらあかん。もっともっと沢山の人に聴いてもらいたい」と話した。

中村美優.jpg
中村美優

 また、松山ひろし「生命(いのち)ささえて」故郷・四国松山を想いひとり酒を飲む姿を歌った「薫風(かぜ)のふるさと」(CD未収録)などをギターバージョンで歌った。

松山ひろし.jpg
松山ひろし

写真・記事の無断使用はお断りします。






nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3