SSブログ

カラオケフレンドリー、開店1周年記念パーティー開く れいか・北沢が杉本眞人作品で競演 [イベント]

◆カラオケ喫茶店のカラオケフレンドリー(大阪市都島区、小野節子代表)が2022年8月20日、開店1周年記念パーティーを大阪府守口市のホテルアゴーラ守口で開いた。山崎ていじ(日本コロムビア)北沢麻衣(徳間ジャパンコミュニケーションズ)美山京子(日本クラウン)れいか(同)らゲスト歌手10人が歌唱すると共に、一般参加の70人がカラオケを披露した。

フレンドリー1周年記念パーティー 2.jpg
エンディングで勢揃いしたゲスト出演者たち


 記念パーティー会場に一番乗りしたという歌手れいかは、魅せるエンタティターティナーらしく、華麗な衣装で最新曲の「貯金の好きな女」カップリング曲「紅い月のアモーレ」前作の「優しい嘘をください」と、杉本眞人作曲のオリジナル作品などを歌った。「来年2月には杉本作品をリリースする予定です」と話して集まったファンを喜ばせていた。

れいか 22.jpg
れいか

 同様に杉本眞人作品を歌い続ける北沢麻衣は9月7日に「くちべにグラス」を発売する。この日は同曲とカップリングの1991年のリリース曲をアレンジして生まれ変わった「港のセレナーデ 2022」の、いずれも杉本作品を早々と披露した。10月11日には東京で、同18日には大阪・心斎橋でも新曲発表会を開くという。

北さ狭い 2.jpg
北沢麻衣

 山崎ていじは、今年3月に発売した歌手生活25周年記念シングル「居酒屋『ての字』」を歌うと共に、カップリング曲「伊勢街道まつり唄」で1周年記念パーティーを明るく盛り上げた。

山﨑ていじ 2.jpg
山崎ていじ

 ほかのゲストは珠木奈美れ、永樹、山本ひと美、湊空慶子、都マキ、純菜

 小野代表は「これからも皆さまの憩いの場として来店をお待ちしています」と呼びかけていた。

フレンドリー 岡・小野 22.jpg
挨拶のあと「路遥か」をデュエットする小野代表(右)と岡・歌友会代表

 開催には歌謡イベント企画の歌友会(大阪府東大阪市、岡正志代表)が協力。11月13日には同市のきららホールで、カラオケ発表会・歌謡ショー「第11回夢の歌まつり」を開く。

※写真・記事の無断使用はお断りします。







nice!(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3