SSブログ

入山アキ子、12月に大阪2回目のアコースティック オトコウタライブ 来月には15周年記念曲発売へ [新曲]

◆歌手入山アキ子 (テイチクエンタテインメント) が2022年10月19日にデビュー15周年を記念した新曲「一泊二日」を発売する。12月18日には大阪・西心斎橋のニューオオサカホテル心斎橋で、大阪で2回目のアコースティック オトコウタライブを開く。

入山アキ子・一泊二日.jpg
新曲の発売を知らせるチラシ


 「一泊二日」は作詞が久仁京介、作曲は四方彰人、編曲が南郷達也の〈本格艶歌〉。カップリングは「わたしのふる里」(作詞/作曲/編曲・水谷公生)。「人生七曲り」の制作に携わった水谷による楽しく歌える楽曲。

 入山アキ子は「良い曲が2曲できました。歌ってよし、聴いてよしの名曲だと思っています」と、9月3日にFMチャッピーで放送された「お元気ですか♪入山アキ子」で初披露している。

 また、大阪では12月18日に2回目のアコースティック オトコウタライブで、新曲2曲を聴かせる事になる。生ピアノによる男歌を歌うとともに、オリジナル曲なども。このライブは今年から全国で展開しており、50会場での開催を目指している。

入山アキ子・ワルツ集合写真 2.jpg
カラオケホール・ワルツでの集合写真

 大阪をはじめ関西でのファン作りを進めている入山は、カラオケ店などでのキャンペーンも行なっている。8月には兵庫県川西市のカラオケホール・ワルツで最新曲「人生七曲り」の歌唱キャンペーンを実施した。
 行く先々で〈親戚〉と呼ぶファンを増やしている入山だが、初めての同店でも集まった人たちから温かい拍手を受けていた。


[入山アキ子 オフィシャルサイト]
https://xn--cckwa042wikihmb.jp/
[入山アキ子 テイチクエンタテインメント]
https://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/iriyama/








nice!(3) 

nice! 3