SSブログ

十彩会が忘年会 生駒尚子・れいか・中村美優ら8人の歌手が花を添える [イベント]

◆16年前から活動を続けている異業種交流会「十彩会」の忘年会が2022年12月6日、大阪市中央区の道頓堀ホテルで開かれた。会を盛り上げる歌謡ショーに生駒尚子、れいか、Monet、七音奏、ナガサワユウキ、中村美優、☆SIZ☆、TAIKIの8人の歌手が出演して、最新曲などを歌った。

生駒尚子 2.jpgれいか 2.jpg
河内音頭で盛り上げた生駒尚子(左)と第1回忘年会から出演しているれいか


 十彩会は2007年7月に6人でスタートしている。事業規模を問わず気軽に参加出来る会で、第1回目の例会を大阪・千日前の宴会場、味園で行っている。
 ゆるい集まりの中でビジネスチャンスを見つけようというもの。新型コロナのため2年間、休会していたが今回で175回目で、忘年会としては16回目になる。

 歌謡ショーは中村美優が、去年1月発売のソロデビュー曲「間宮海峡 林蔵の恋」を歌ってオープニング。初参加のTAIKIはオリジナル曲「II’ remember you」を披露。
 動物保護を呼びかけるMonet「流れ星への願い」を歌って、動物と人が幸せに共生することを訴えていた。

中村美優 2.jpg
中村美優
TAIKI 2.jpg
TAIKI
Monet 2.jpg
Monet

 第1回目から参加しているれいかは、来年1月には新曲も発売するが、この日は「女のサンバ」などを歌った。
 生駒尚子「河内音頭」で会場を盛り上げて、新曲「天雅の海へ」も歌った。

 このほか七音奏、ナガサワユウキ、☆SIZ☆らも歌や楽器演奏を聴かせた。

七音奏七音奏 2.jpg
七音奏
ナガサワユウキ 2.jpg
ナガサワユウキ
☆SIZ☆☆SIZ☆ 2.jpg
☆SIZ☆

※写真・記事の無断使用はお断りします。





nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2