SSブログ

入山アキ子、笑顔満開の関西4日間キャンペーンスタート [キャンペーン]

◆歌手入山アキ子(テイチクレコード)が2023年3月26日に大阪・心斎橋のニューオーサカホテル心斎橋で開く「アコースティック オトコウタ ライブ」をはさんで、4日間の関西キャンペーンを、同24日、東大阪市のCDショップ、ミヤコ瓢箪山店での店頭キャンペーンからスタートした。

入山アキ子 2.jpg
初のミヤコ瓢箪山店の店頭キャンペーンで歌う入山アキ子
入山アキ子 4.jpg
初訪問のカラオケ喫茶フラワーでママとデュエット


 ミヤコ瓢箪山店には、大阪の熱心な入山ファンや神戸からやって来たという高校1年の男子生徒などが集まった。

 入山は何度となく同店のサークルキャンペーンを行なっているが、店頭キャンペーンはこの日が初めて。「本物のヒットを目指している」(入山)という新曲「一泊二日」は、このほど第一興商の通信カラオケDAMのデイリーチャートで全国1位を獲得。ジョイサウンドでもテイチク部門で1位になったほどの、目下絶好調の楽曲である。

入山アキ子 1.jpg
大人気の「一泊二日」を歌唱 ミヤコ瓢箪山店で

 これを2度歌って「歌も看護もろ心から」と、元看護師の歌手らしく優しい笑顔を満開にしていた。また、〈オトコウタ〉の中から石原裕次郎の「北の旅人」なども披露。


 この日、2軒目に訪ねたのは大阪市東大阪住吉区のカラオケ喫茶フラワー。ここでも、 ♫ 宿に着くまで他人です 〜 と、道ならぬ恋を歌った「一泊二日」を2度歌唱。
 初めて訪ねた店にもかかわらず、集まった人たちの中にも「歌ってますよ」という人たちもいて、人気の高さをうかがわせていた。

入山アキ子 3.jpg
道ならぬ恋の歌「一泊二日」はカラオケ喫茶フラワーでも評判

 予定していた曲目を変更して、悪女シリーズの中から第2弾の「みだれ舞い」同3弾「女の恋ざんげ」を歌ったほか、デビュー曲の「ザンザ岬」も。
 デュエットコーナーでは「新宿育ち」などのリクエストに応えていた。

 25日、入山は兵庫県姫路市などのカラオケ喫茶店で挨拶キャンペーンを行うが、「全国47都道府県で『一泊二日』を歌って行きたい」と、新たな目標を立て、日本地図を塗りつぶしていくという。

※写真・記事の無断使用はお断りします。


[入山アキ子 オフィシャルサイト]
https://xn--cckwa042wikihmb.jp/
[入山アキ子 テイチクエンタテインメント]
https://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/iriyama/









nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2