SSブログ

安倍理津子、「はったつさんうたまつり」の告知キャンペーン  大阪・八尾 [イベント]

◆テイチクエンタテインメントの歌手、安倍理津子が2021年1月19日、大阪府八尾市のカラオケ喫茶店、よっちゃん2で、20日に出演する大阪・住吉大社での歌謡ショー「はったつさん うたまつり」(主催・WARAKASU )への呼び込みを兼ねた歌唱キャンペーンを行なった。

安倍理津子・八尾キャンペーン 2.jpg
大阪・八尾のカラオケ喫茶店、よっちゃん2で歌う安倍理津子


 この日が今年の歌い始め、という安倍理津子が披露したのは、最新曲の「恋人気分で」をはじめ、カップリング曲で17曲目のデュエット曲「狸小路の夜は更けて」「感じるままに私を抱いて」などを歌った。

 デビュー50周年を迎えている彼女は、デュエットの女王の異名を取り多くのデュエット曲があるが、キャンペーンでは橋幸夫との「今夜は離さない」を観客6人と一緒に歌った。

 20日の「はったつさん うたまつり」の告知も忘れずに、来場を呼びかけた。
 このうたまつりは、住吉大社が毎月初めての辰の日に行っている商売繁盛・家内安全を願う行事であるはったつさんに合わせて、今年初めて開く歌謡ショー。
 これに出演する彼女は、はったつまいりに訪れる参拝客などに、歌を披露することになっている。

安倍理津子・八尾キャンペーン.jpg
安倍はこの日が今年の歌い始めとなった

 ラストはデビュー曲で新人賞受賞曲「愛のきずな」。歌い終わった彼女は「こんなに歓迎してもらって感謝です。本当に本当にありがとうございました」と、話していた。

安倍理津子・八尾キャンペーン 3.jpg
渡辺要(右)とみやま健二(左)も安倍の応援に駆け付けて新曲を聴かせた

 キャンペーンには、同じうたまつりに出演する渡辺要、みやま健二も応援。それぞれ新曲などを歌って、店内を盛り上げた。


[はったつさん うたまつり WARAKASU]
https://warakasu.jimdofree.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1/








nice!(4) 
共通テーマ:音楽