SSブログ

三ツ屋亜美、歌い始めは京都で ご挨拶キャンペーン [イベント]

◆去年7月に、「黄昏のカフェ」で徳間ジャパンコミュニケーションズからメジャーデビューした三ツ屋亜美が、2021年1月21日、京都市内2店舗のカラオケ喫茶店で、今年の歌い始めにもなったご挨拶キャンペーンを行った。

三ツ矢亜美・BELLAGIO.jpg
2021年の歌い始めを京都で行った三ツ屋亜美


 三ツ屋は7年間、インディーズ歌手として、愛海の芸名で「愛 火のように京都」を歌った後に、念願のメジャーデビューを果たしている。
 しかし新型コロナ騒動の真っ只中。キャンペーンも思うようにならない。そのような中でも東京・首都圏、東海、関西を中心に活動をしてきた。関西でのご挨拶キャンペーンは去年12月に次いで2度目。

 ご挨拶の名前の通り、「自らの名前と歌を知ってもらう」のが目的で、歌唱曲もメイン曲を中心に3曲程度と控え気味。
 21日の1軒目は京都市左京区のパンプキンでもデビュー曲「黄昏のカフェ」はじめ3曲を歌って、「歌を覚えてくだされば嬉しいです」とCDを手にアピールしていた。

三ツ矢亜美・パンプキン.jpg
バンプキン(京都・左京区)で歌う三ツ屋

 2軒目の同東山区のBELLAGIO(べラジオ)では、艶のあるロングヘアで「黄昏のカフェ」を歌って、集まった人たちを喜ばせていた。しかもアンコールに応えてカップリングの「熱海で逢えたら」も聴かせていた。

三ツ矢亜美・BELLAGIO2.jpg
BELLAGIO(京都・東山区)で歌う三ツ屋

 三ツ屋は「デビュー曲と共に、京都を歌ったインディーズ時代の歌を京都で歌えたのは嬉しかったです」と話していた。次回の関西キャンペーンは3月の予定をしている。


[三ツ屋亜美 オフィシャルサイト]
https://www.facebook.com/people/Ami-Mitsuya/100008549222707
[三ツ屋亜美 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
https://www.tkma.co.jp/enka_top/Mitsuya-Ami.html








nice!(4) 
共通テーマ:音楽