SSブログ

第7回愛キャンライブ、おおい大輔らが新曲など披露 [ライブ]

◆歌手を応援したいと在阪歌手のライブを続けているボンド企画(兵庫県宝塚市)が2021年3月6日、3ヶ月ぶりに「愛キャンライブ」を大阪市此花区のカラオケ喫茶店シャルマンで開いた。7回目の今回は、おおい大輔(テイチクエンタテインメント)ら6人が出演して新曲などを歌った。

おおい大輔.jpg
おおい大輔


 一般歌唱のカラオケをはさんで、おおい大輔は去年10月に出した「あゝ染みるぜ」と、代表曲「望郷・津軽じょんがら流れ唄」(2008年)「おとこ人生夢芝居」(2018年)のカップリング曲「夢追いかるた」を聴かせた。
 光岡洋(日本クラウン)は、2月にJALの国内・国際線の機内音楽番組に採用されたという、発売9年目の「島立ちの春」などを歌い、歌の舞台となった鹿児島・甑(こしき)島の紹介もした。

 2代目宮史郎(メロディレコーズ)は、先代宮史郎のぴんからトリオ時代の「女のみち」から、ぴんから兄弟にグループ名を変えてからの「ひとり酒」さらには宮史郎としてソロで歌った「片恋酒」を歌った。
 松浦ゆみ(ウエブクウ)は「再び・・・愛のバラードを」(2018年)「告白」(2013年)と、恋の歌を聴かせた。

 このほか峯ゆかり(メロディレコーズ)天水春伽も出演。最新曲を披露した。








nice!(2) 
共通テーマ:音楽