SSブログ

塩乃華織、ミヤコ瓢箪山で新曲「きのくに線」店頭キャンペーン [イベント]

◆日本クラウンの歌手、塩乃華織が2021年5月12日に出したばかりの8枚目のシングル「きのくに線」の店頭キャンペーンを、大阪府東大阪市のCDショップ、ミヤコ瓢箪山店で行った。

塩乃華織.jpg
塩乃華織


 雨にもかかわらず沢山のファンが詰めかけた店内で塩乃は「まだ走り出したばかりの『きのくに線』をお届けするために、どんどん前に進んで行きたい」と決意を示し、きのくに線を走る電車で愛する男性が住む街へと心を弾ませる新曲「きのくに線」をはじめ、カップリング曲で<両A面>にしたかったという家族愛をテーマにした「しあわせの隣り」など6曲を歌った。

 塩乃は「少しでも早く明るい光が差すことを信じて、頑張って歌っていきます」と新曲にかける想いを語っていた。

塩乃華織3.jpg
にっぽんうたまつりの課題曲に選ばれた「きのくに線」を歌う塩乃

 今年は「きのくに線」が、日本レコード商組合関西支部主催の「にっぽんうたまつり」のカラオケコンクールの課題曲15曲のうちの1曲に、初めて選ばれている。コンクールは全てテープ審査(審査料無料)で、9月中に課題曲ごとに優勝者を決めて、10月上旬に歌唱撮影が行われ、同下旬にグランプリが決定する。

 7月12日には大阪・堂山のライブハウス、umedaTRADで新曲発売記念ライブを予定している。これは5月13日に開催されるはずだったが、新型コロナ騒動の影響で延期されていた。
 これに先立ち6月5日には、BSテレ東の「サブちゃんと歌仲間」(午前5時30分〜)同10日にはBS日テレ「あさうたワイド」(同5時〜)への出演も決まっている。


[塩乃華織 オフィシャルサイト]
https://ameblo.jp/shionokaori/
[塩乃華織 日本クラウン]
http://www.crownrecord.co.jp/artist/shiono/whats.html








nice!(4) 
共通テーマ:音楽