SSブログ

みやま健二、響竜也の歌手やちゅうねん(FM845)で「はったつさんうたまつり」アピール [ラジオ]

◆テイチクエンタテインメントの歌手、みやま健二が2021年5月27日、京都リビングエフエム(FM845)の人気番組「響竜也の歌手やちゅうねん」に生出演。7月7日に大阪・住吉大社で開かれる「はったつさんうたまつり」への来場を呼びかけた。

響竜也の歌手やちゅうねん・小.jpg
みやま健二(左から2人目)がゲスト出演した「響竜也の歌手やちゅうねん」の番組パーソナリティと
左端が古賀智子、右端が響竜也


 番組は歌手の響竜也と古賀智子さんをパーソナリティに、歌と聴取者からのメッセージなどによる、1時間のトーク番組。
 久々に生出演したみやまは、前作の「能登の灯祭り」に次いでの祭り歌で、去年8月に出したテイチク移籍第1弾「太鼓男祭り」を紹介すると共に、7月7日の七夕に開催され、自らも出演する「はったつさんうたまつり」をPRした。

はったつさんうたまつり.jpg
7月7日に行われる「はったつさんうたまつり」

 同うたまつりは、毎月初めての辰の日に行われている住吉大社の初辰詣りに合わせて、年2回開催されるヒット祈願と歌の奉納イベントである。今年1月に初めて行われ、今回で2回目。
 みやまは前回に続いてこれに出演する。7月7日には番組メインパーソナリティの響きも出演することから、2人で番組を聴く人たちに当日の来場を呼びかけた。

 番組ではまた、このところ活躍場所を全国に広げているみやまに、響きが「東京に行くようになって変わったなぁ〜」と冷やかす場面もあって、終始笑いに包まれていた。








nice!(4) 
共通テーマ:音楽