SSブログ

三ツ屋亜美、歌のオリンピックを目指します ー 奈良県内のキャンペーンで [イベント]

◆歌のオリンピックを目指していますー。去年のメジャーデビュー曲発売から毎月、関西のカラオケ喫茶店などで<ご挨拶キャンペーン>を展開している徳間ジャパンコミュニケーションズの歌手、三ツ屋亜美が、2021年7月29日、奈良県内の2店舗を訪問。デビュー曲の「黄昏のカフェ」をアピールして、開催中の東京オリンピックになぞらえて、歌の世界での五輪大会に出場できるほどに、自分の名前と楽曲を知ってもらいたい、と願いを込めた。

三ツ屋亜美 2.jpg三ツ屋亜美 3.jpg
陸上選手時代のがんばりを歌にぶつける三ツ屋亜美


 前髪を切り揃えた漆黒のロングヘアーが印象的な三ツ屋亜美は、7年間のインディーズでの活動を経て、コロナ下の20年7月29日に「黄昏のカフェ / 熱海で逢えたら」で念願のメジャーデビューを果たしている。
 中学・高校時代には陸上部で400メートルハードルに打ち込んで、神奈川県代表としてインターハイや国体にも出場しているほどのがんばり屋。

 「オリンピック出場の強化選手にも選ばれ、高校卒業後は陸上選手として大学に誘われましたが、選んだのは芸能界でした」と三ツ屋。

三ツ屋亜美 1.jpg
カラオケ歌謡スタジオ花舞で歌う三ツ屋亜美

 コロナ騒動の真っ只中にもかかわらず、デビュー曲発売から1年間、毎月欠かさず来阪して関西地区での<ご挨拶キャンペーン>は、陸上選手時代と変わらない努力家ぶりを見るようである。
 29日に訪問した奈良県宇陀市のカラオケ歌謡スタジオ花舞と、同葛城市のカラオケ喫茶サンマロでは、自己PRすると共に「黄昏のカフェ」「熱海で逢えたら」歌って存在感をアピールした。

三ツ屋亜美 4.jpg
カラオケ喫茶サンマロでの三ツ屋亜美

 その中で三ツ屋は「歌で想いを伝えるのが歌手だと思います。歌い続けることで歌のオリンピックで栄冠を勝ち取ることを目指したい」と話していた。

写真の無断使用はお断りします。


[三ツ屋亜美 オフィシャルサイト]
https://www.facebook.com/people/Ami-Mitsuya/100008549222707
[三ツ屋亜美 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
https://www.tkma.co.jp/enka_top/Mitsuya-Ami.html








nice!(4) 
共通テーマ:音楽