SSブログ

「さようなら太閤園コンサート」のDVD発売 WARAKASU [DVD]

◆60数年にわたって多くの人たちに親しまれてきた宴会場の太閤園は2021年7月末で営業を終了したが、それを惜しんで開かれたコンサート「初夏の宴 ー想い出は永遠に・・・ー さようなら太閤園」の模様を収めたDVDが発売されている。

さようなら太閤園コンサト・DVD 2.jpg
販売中のDVD「初夏の宴 ー想い出は永遠に・・・ー さようなら太閤園」


 太閤園では様々な歌謡イベントが行われてきたが、6月24日に開催された「初夏の宴 ー想い出は永遠に・・・ー さようなら太閤園」は、それの最後を飾った。
 DVDには、「宗右衛門町ブルース」の平和勝次をはじめ木下結子、渡辺要、入山アキ子、光岡洋、みやま健二、松浦ゆみ、ファン・カヒ、森川大輔、三ツ屋亜美、三浦潤の出演者11人の全歌唱が収められている。

 また、太閤園の名物として最後まで多くの人たちに愛され続けた庭園や、数多くの結婚式が挙げられたチャペルなどの映像も収録されており、太閤園の姿を留める貴重な保存版になりそうである。

 価格は3000円(税別)で、音楽事務所のWARAKASU(大阪市阿倍野区)で販売している。問い合わせは 06-4980-9086 まで。








nice!(4) 
共通テーマ:音楽