SSブログ

三ツ屋亜美、地道に関西に通って3年目 今月 ヒットを胸に伊勢神宮参詣へ [イベント]

◆ラブバラード「黄昏のカフェ」で2020年7月に徳間ジャパンコミュニケーションズからメジャーデビューした三ツ屋亜美が2月23日、三重県伊勢市の伊勢神宮でデビュー3年目の飛躍を誓う。

三ツ屋亜美 4.jpg
3年目の飛躍を誓う三ツ屋亜美(KOBE流行歌ライブで)


 7年間のインディーズレーベルでの活動を経てメジャーデビューした三ツ屋はその直後から毎月、コロナ騒動の渦中を押して関西地区を訪れ、カラオケ喫茶店やCDショップでのキャンペーンを続けてきた。
 メインの活動拠点は東京であるが、ここまで関西にこだわるのは「今まで演歌・歌謡曲は関西からと言われてきた土地だけに、そこで名前を覚えてもらいたい」(三ツ屋)ため。

三ツ屋亜美.jpg三ツ屋亜美 2.jpg
1月の大阪・堺市内のカラオケスタジオ・シンフォニーでのキャンペーンで

 キャンペーンに同行しているCDショップも「これだけ熱心な人はほかに見たことがない」と感心している。

 この間には神戸市内で開かれている「KOBE流行歌ライブ」や大阪・住吉大社での「はったつさんうたまつり」などのイベントにも出演して、名前と歌を知ってもらおうと懸命である。

 神戸市でコーヒーの製造・販売を手掛ける企業と提携して、オリジナルのドリップ式コーヒーを自身のグッズとして作って人気を博すなど、アイディアマンでもある彼女は、バレンタインデーの2月14日には、創業102年になる東京都港区虎ノ門の松屋珈琲店で1日店長も行ったほど。

 初めてだという伊勢参りも、そうしたアイディアプロモーションの一貫。こうした活動を通して作ってきた関西のファンを集めて、今年は大阪で初めてのライブも開きたいとしている。

三ツ屋亜美 3.jpg

 三ツ屋は「ライブの開催へ向けて会場探しなど、準備を進めています。初めて行く伊勢神宮では、それらの成功を願ってお詣りをしてきます」と意欲をにじませている。

※写真・記事の無断使用はお断りします。


[三ツ屋亜美 オフィシャルサイト]
http://ami-mitsuya.com/#top
[三ツ屋亜美 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
https://www.tkma.co.jp/enka_top/Mitsuya-Ami.html








nice!(3) 
共通テーマ:音楽