SSブログ

SaoriのYouTube配信番組「わたしやるから」 「Music news jp」編集長も出演 [You Tube]

◆歌手のSaoriが自身のYouTubeチャンネル「わたしやるから」を2月からスタートさせているが、その3回目がこのほど配信された。ネットで話題の「丹後半島」の歌手でフラワー装飾家の林田夏美が協力してのフラワーアレンジメントへの挑戦も、いよいよ今回で最終回。どんな作品が出来たやら。とくとご覧あれ。

Saori わたしやるから.jpg
YouTube番組「わたしやるから」のSaori(右)とたか


 「わたしやるから」は、奈良テレビ放送の音楽番組「演歌ジャックス」やFM845の「はるいろ いろいろ」に出演中のSaoriが、KBS京都テレビの番組「大林幸二”歌旅”きょうの夜!」のMCを努める歌手大林幸二のマネージャーの(秋本)たかと2人で、あらゆる事に挑戦する様子を映像で届けようというYouTubeによるハチャメチャなチャレンジバラエティ番組である。

 1回目からはSaoriと同じ兵庫県出身の林田夏美が得意とするフラワーアレンジに取り組んだ。全く興味がなかったSaoriとたかが、林田のアドバイスに従ってひとつの作品を仕上げた。

 収録では2人はああでもない、こうでもないーと、わいわいガヤガヤのまるで小学生の工作授業みたいであったが、完成した作品を見た林田からは「まずまずの出来栄え」と言葉をもらって、胸を撫で下ろした2人。
 さて、次に挑戦するのは一体なんだろうか。

 ところで番組後半には、突然に音楽情報配信サイトの「Music news jp」曽崎重之編集長が出演する。いつもはインタビューする編集長に、たかがツッコミ質問のアラシ。そつなくあれこれと答えていた彼は、このところYouTube出演が相次いでいるが「突然の出演の要請でビックリしました。でも楽しい番組でした。皆さ〜ん、見てね〜」と話していた。


[わたしやるから]
https://youtu.be/_RCURW2v0G4








nice!(4) 
共通テーマ:音楽