SSブログ

KOBE流行歌ライブ 150回記念 清水博正、まつざき幸介、Kenjiroが出演 [ライブ]

◆第150回KOBE流行歌ライブが2017年3月9日、神戸市中央区の神戸ハーバーホールで開かれた。出演したのはテイチクエンタテインメントの清水博正、日本クラウンのまつざき幸介、テイチクエンタテインメントのkenjroの3人。

第150回KOBE流行歌ライブ.jpg
左からまつざき幸介、清水博正、Kenjiro

 デビュー10年齢目になる清水は、2月22日に出したばかりの「人生一番」とカップリングの「小窓の女」などを歌って、得意の話術で会場を沸かせていた。

 1年9ヶ月ぶりに出演したまつざき「かたぐるま」とカップリングの「待ちくたびれて」などを歌った。Kenjiroは2016年8月リリースの「泥舟」などを歌った。





nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

山形市 チエ

KOBE流行歌ライブ 150回のスペシャルライブに デビューから応援してきた 清水博正くんも出演。”男性ばかり3人のステージは盛り上がったよ”と 会場に応援に行った友人から連絡をもらいました。私も このライブには 何回か応援に行きましたので 懐かしいです。牛尾さんも お元気そうだったと聞きました。 博正くんは 今回も あの 爆笑トークで 会場は大笑いだったみたいですが トークで笑わせ歌で泣かせる博正くん。今年は デビュー10周年の記念の年で 新曲 ”人生一番” は特に力が入った事と思います。いつか また 是非 KOBE流行歌ライブに 応援に行きたいなと思っています。
by 山形市 チエ (2017-03-11 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。