SSブログ
まい LINE ブログトップ

笑顔になれて、元気にしてくれるカラオケ講座 [まい LINE]

北沢麻衣・カラオケ講座.jpg
[まい LINE]  

 寂しく悲しげに「御堂筋線で・・・」を歌う北沢麻衣
 実はとても楽しい人なのです。でもある時には神経質なほどに細かな気配りを見せることもある。本当のところはどんなひとなのだろう。

 そんなことが知りたくて「日記」を書きませんか、と提案をしてみた。
 気取らず、その日その日のことを自分の言葉で綴る小学生の日記のように書いてほしい、と頼んだところ、ふたつ返事で承諾してもらった。

 そこで[まい LINE]のタイトルで、不定期にアップしていくことにした。
 きょうはその第1回目

 今日は朝から2クラスのカラオケ講座 = 写真上 = でした!
 2クラスで50人の方々のレッスンです!
 松村和子さんの、ひぐらしの宿をお勉強しました!
 皆さん、とても笑顔で歌われてました! その笑顔のおかげで、私も笑顔になれて、元気て頑張れるようにます。感謝の講座です!

大和郡山城.jpg
発表会の会場は大和郡山城の隣り、今、桜が満開

 その教室の生徒さんたちの日頃の成果を披露する「第10回北沢麻衣カラオケ教室発表会」が4月19日土曜日に奈良県大和郡山市の郡山城ホールで開きます。総勢120人の生徒さんが出場されます。
 最後に私も歌いますが、今回はゲストに寺本圭祐さんを招いています。

 写真は郡山城の桜とカラオケ講座の風景。


[北沢麻衣 オフィシャルサイト]
http://uta-utai.com/
[北沢麻衣 テイチクエンタテインメント]
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/kitazawa/profile/profile.html



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
まい LINE ブログトップ