SSブログ

坂井一郎(徳間ジャパンコミュニケーションズ) 初のアルバム発売記念発表会と一般参加のカラオケ大会 住吉大社で [イベント]

◆待望のファーストアルバム「坂井一郎ベストアルバム」を、2011年8月3日に徳間ジャパンコミュニケーションズから発売した坂井一郎が、それを記念した「ベストアルバム発表記念パーティ&<オカンのしおむすび>カラオケ大会」を、8月7日、大阪市内住吉区の住吉大社で行なった。当日は、ファンら約150人のほか、カラオケの審査員として坂井の一連の作品を手掛けている作曲家・叶弦大や担当ディレクターの藤田武浩氏らが出席した。

坂井一郎・アルバム発表会.jpg

 4部の坂井一郎オンステージではアルバム収録曲を披露。
 「しみるねー」をオープニングに、「泣けるねー」などのヒット作品に加え、ギターとハーモニカのサポートを受け「放されて」、「大阪で生まれた女」を熱唱。
 また、東日本大震災復興支援ソングとして話題沸騰中の「がんばれ援歌」も歌い、「オカンのしおむすび」で締めくくった。

 坂井は「行く先々でアルバムはでないんですか、そんな質問も多かった。今回やっとアルバムを発売することができました。是非ともいい結果を出したい」と初のアルバムに興奮気味だった。




[PR]
伊達めぐみの「よっしゃよっしゃ!ソーランおんな節」(作詞/荒木とよひさ 作曲/西つよし 編曲/南郷達也) 元気なエネルギッシュな、よさこいソーランの歌です。元気に歌って踊って…「負けるな日本!応援ソング」。




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。