SSブログ

カレン(ビクターエンタテインメント) 十三・恵比須堂店頭でスペシャルナイトショーにたくさんの観客 大詰めを迎えた関西武者修行 [イベント]

◆100日プラス60日間関西武者修行を行っている現役女子高生演歌歌手のカレンが、2011年10月14日、大阪・十三のCDショップ恵比須堂本店の店頭でオリジナル曲の「大阪恋いうた」などを歌うスペシャルナイトショーを開き、サインとツーショット撮影会には長い行列ができていた。


カレン・スペシャルナイトショー.jpg


 10月31日で終わる100日プラス60日間関西武者修行では、新曲「大阪恋うた」のCD販売枚数5000枚のミッション達成を目指している。
 9月末までで4372枚という実績で、あと2週間で約600枚を販売しなければならないが「絶対に達成します」と自信満々。

 ナイトショーは大詰めにきた武者修行の追い込みをするとともに「何か変わったイベントを開きたい」という恵比須堂のスタッフの希望もあって実現した。

 午後8時、シャッターが下りた店頭の特設のステージに立ったカレンは「恵比須堂さんへ来るといつも雨が降るんです」と、2年前に初めて店頭に立った時もやはり雨だった。 当時「CDを買うてください」と呼び込みしても、通りを行く人は誰も振り向いてくれもせずに「大阪はきつい~」と痛感させらたなどの思い出を披露していた。




 この日は「大阪ラプソディー」(海原千里、万里)「北国の春」(千昌夫)を初めてカバーするとともに、元気いっぱいな彼女にぴったりな「帰ってこいよ」(松村和子)も聴かせた。
 オリジナル曲は、デビュー曲の「泣くなオカメちゃん」、最新曲の「大阪恋うた」、そのカップリングの「演歌なんか歌えない」を披露した。

 歌唱時間は30分程度だったが、集まったたくさんのファンはステージを取り囲んで<カレンちゃ~ん>と太い歓声を投げかけたり、手拍子で応援していた。
 歌唱後のサイン会とツーショット撮影では、順番を待つ行列が4軒隣の店先まで延びるほど。
 抽せん会では当選者にカレンのサイン入りポスターがプレゼントされた。



[カレン オフィシャルブログ]
http://ameblo.jp/karen-nikki/



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。