SSブログ

水田竜子(キングレコード)  間近に迫る20周年記念リサイタルの準備に追われる [水田竜子 Ryu song]

[水田竜子 Ryu song Vol.4]

水田竜子 Ryu song Vol.4.jpg

◆写真 中央奥の帽子の女性、そう、キングレコードの歌手水田竜子さんです。
 一体何をしているのでしょうね。
 ねぇ、ねぇ~、竜子さん、なにをやってるんですか?

 「来月、東京・浅草公会堂で開く水田竜子20周年記念リサイタルの準備なんですよ。衣裳や髪型などのビジュアルについて話し合っています」

 そうなんですか。リサイタルに向けての打ち合わせですか。美しい竜子さんをさらに美しくするための作戦会議ですね。
 ところでスタッフの皆さんは全員女性なんですね。

 「はい、女性ならではの感性でどうすれば美しく見せられるか、を考えています。私の衣裳を楽しみにしてくださる方が多いので、気合が入ります」

 それだからかな、竜子さん、とても真剣な表情ですね。一番楽しんでるのは・・・やっぱり竜子さんかも(笑)。
本番ではどんなに美しい竜子さんを見られるのか、今から楽しみです。

 水田竜子20周年記念リサイタルは、2013年11月1日(金)、東京都台東区の浅草公会堂で開かれます。
 チケットの問合わせは、水田竜子ファンクラブ竜宮城へ。電話番号03-3761-8121(受付時間・平日 10:00~18:00、土日 10:00~15:00)。  


[水田竜子 オフィシャルサイト]
http://www.mizuta-ryuko.com/
[水田竜子 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10431



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。