SSブログ

叶麗子(徳間ジャパンコミュニケーションズ) 大阪・ナンバのパチンコ店で「くしたんのテーマ 〜 串揚げと通天閣と私 〜 」を歌う [イベント]

◆ナニワの歌姫、叶麗子がパチンコファンにも歌を知ってもらおうと、2015年10月30日、大阪・難波のパチンコ店「キョーイチ ナンバ店」で、トレードマークの通天閣のミニチュアを頭に載せて最新曲「くしたんのテーマ 〜 串揚げと通天閣と私 〜 」などを歌った。

叶麗子4.jpg叶麗子5.jpg











パチンコファンを前に歌う叶麗子

 賑やかなパチンコの音が響く店内の一角に設けられたステージ前には、パチンコ大好きな若い男性客など、レギュラー出演している「道頓堀SUPER歌謡劇場」では見られないようなファンが早くから待ち構えていた。

 歌ったのは「夫婦道」「くしたんのテーマ 〜 串揚げと通天閣と私 〜 」
 いずれもまるでパチンコ台のようにキラキラとLEDが光り輝く<通天閣>を頭に載せての熱唱。歌の合間には「パチンコって、レインボーが出ると大当たりですよねぇ」と、男性ファンに確認していた。

叶麗子2.jpg
「道頓堀SUPER歌謡劇場」をアピールする叶麗子(右)

 歌うのが決まってからは自宅近くのキョーイチの店舗に朝一番に並んでパチンコを体験。「台に向かってると、キラキラして楽しくてうれしくなります」と、パチンコをPR していた。

叶麗子3.jpg
ファンたちとジャンケン大会も

 集まった人たち全員とのジャンケン大会では、最後まで勝ち残った人に「くしたんのテーマ 〜 串揚げと通天閣と私 〜 」のCDがプレゼントされた。
 参加者全員とツーショット撮影をしたりサイン色紙のプレゼントをしていた。

 は「毎月1回、道頓堀のライブハウスZAZAでSUPER歌謡劇場を開いています。パチンコが終った後にでも1度聴きに来て下さい。わたしの歌を聴くとバリバリと玉が出ますよ」と笑わせていた。


[叶麗子 オフィシャルサイト]
http://xn--qpry4oim5d.com/





nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。