SSブログ

浅田あつこ(徳間ジャパンコミュニケーションズ)、新曲「見返り橋まで」 恵比須堂えんかJinで歌う [キャンペーン]

浅田あつこ1.jpg◆徳間ジャパンコミュニケーションズの浅田あつこ= 写真 =が、大阪・十三の恵比須堂えんかJinに来店、2010年5月12日発売の最新曲「見返り橋まで」(作詞・喜多條忠、作曲・大谷明裕、編曲・若草恵)などを歌った。

 通りすがりの女性は「この人の歌、大好きやわ。もちろんカラオケで歌ってますよ」と、拍手を送っていた。





 昨年8月24日の来店以来という浅田。
 観客の前に姿を現すと「ただ今、帰ってきました」と第一声。
 当日は夏を思わせる晴天。
 同店の今福店(大阪市城東区)での歌とサイン会に出演してきたばかりで、「カンカン照りの中で歌ってきました。少し肌が赤くなってしまったかな」と茶目っ気を見せた。

 えんかJinでは「見返り橋まで」のほか、前作の「鯨(いさな)の浜唄」、新曲のカップリング「浪花恋歌」、2008年にリリースした「古都の雪」を歌った。

浅田あつこ2.jpg
恵比須堂えんかJin恒例のゑびすさんとの置物とツーショット

 デビュー16年目で、新曲では恋の終わりを切なく歌う。このところ売上は順調に伸びているといい、歌の合間にも彼女の口からは「CD買うてや~」の言葉も飛び出していた。
 6月8日にはNHK「歌謡コンサート」に出演するという。


[浅田あつこオフィシャルサイト]
http://www.anchi.tv/top.html



タグ:浅田あつこ
nice!(51)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 1

pandan

きれいな方ですね〜★
by pandan (2010-06-07 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。