SSブログ

パク・ジュニョン(キングレコード)  関西でもインストアライブ大盛況 デビュー5回目のインストアツアー [ライブ]

ジュニー1.jpg◆「嘆きの雨にまみれて」と銘打って全国各地でインストアツアーを展開しているパク・ジュニョンは、2014年6月6、7の両日、大阪、兵庫の4カ所でライブを行い元気な姿を見せ「ヒットに向けて皆さんの力がもっとほしいです」と呼びかけていた。

 ジュニーの愛称で知られるパク・ジュニョンの関西でのインストアライブは、6月6日が、兵庫県尼崎市の塚口さんさんタウンと大阪府堺市のイオンモール北花田、7日が大阪・阿倍野のあべのHOOP、大阪府茨木市のイオン茨木の4カ所。
 いずれもミニライブとCD購入者には1人ひとりとハグをしてのツーショット撮影、サイン会が行われていた。





 会場のひとつイオンモール北花田をのぞいてみた。
デビュー曲の「愛・ケセラセラ」から歌い始めると、どこからともなく買い物客が集まってきて会場は満員。
 この日散髪をしたばかりのデビュー2年目のパク・ジュニョンに客席から「ジュニー」の声援も飛んでいた。続いて歌ったのは「チャラ」。去年リリースとしたデビュー2枚目のシングル曲である。これも客席からは「ジュニー大好き~」などとひと際大きい声援が聞かれた。

ジュニー2.jpg

 声援を送っているのはジュニーのいる所、必ずいるというジュニョン応援隊である。ジュニーが名付けたという彼の親衛隊である。女性ばかりで全国に点在している。この日は関西のメンバーを中心に、横断幕を広げたりLED表示器を振ったりして会場ではひと際目立っていた。


ジュニー3.jpg 今回で5回目というインストアツアーも、こうした大声援に支えられて各会場とも大成功を収めている。
ジュニーは今年3月に初のアルバム「嘆きの雨」を出している。デビュー曲からのオリジナル曲と新作を含む12曲が収録されている。

 このアルバムから「黄昏のバラード」「離さない」の2曲を披露した。「黄昏 ―― 」は、来ない彼女をあと5分だけ待つよという男の心のうちを歌った、シングルカットへの期待も高い人気のバラード。




 最後は最新曲のでツアーのタイトルにもなっている「嘆きの雨」を歌った。

ジュニー4.jpg


 ジュニーは集まった人たちに「日本での生活も3年目を迎えました。皆さんの応援の力がもっともっとほしいです」と話しかけ、慣れない関西弁で「メッチャ、(関西が)大好きやねん」というと、客席からは「ジュニー大好き~ 最高!」と声がかかっていた。


[パク・ジュニョン オフィシャルサイト]
http://www.go-go-juny.com/index.html
[パク・ジュニョン キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=43971


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。