SSブログ

谷龍介(徳間ジャパンコミュニケーションズ) 関西で人気上昇中 今秋には京都でカラオケ大会ゲスト出演目白押し [キャンペーン]

谷1.jpg◆人に指を指されてもあなたについてゆきます ― と切ない恋を歌う「つづれ川」谷龍介が、毎月、関西でキャンペーンを続けている。20143年9月7日には京都市南区の京都テルサホール(京都府民総合交流プラザ内)で開かれる「FM845 京都カラオケフェスティバル」にゲスト出演するほか、11月にも同ホールで予定されているカラオケ大会にゲスト出演するなど、関西での人気が徐々に高まりつつある。

つづれ川.jpg








 このほど兵庫県芦屋市のKARAOKE&LIVE CAFE ej で行ったライブには、地元芦屋市内のほか関西各地から歌自慢が集まり、谷龍介の最新曲「つづれ川」などを歌唱する人たちもたくさんいた。

 谷は「つづれ宿」とカップリングの「しぐれ宿」、大人気の前々作の「清滝川」などを歌うと客席からは大きな拍手が送られ、カバー曲の「さくら 独唱」の熱唱には静かに聴き入るシーンも見られた。

谷2.jpg

 谷の「つづれ川」を日頃から練習をしている人たちも少なくないのか、歌唱コーナーでは次々と自慢の歌を披露する人たちが続いていた。
 谷は「『つづれ川』をヒットさせたいという想いでいっぱいです」と応援を求めていた。


谷龍介・京都2.jpg また京都市右京区のラウンジ・ジェルでは歌唱キャンペーンを行った。
 「つづれ川」「しぐれ宿」の最新曲のほかデビュー曲の「女の子守唄」「あなた時雨」や、リクエストに応えて「馬篭宿」も披露していた。

 「馬篭宿」では父親譲りの民謡の「木曽節」をアカペラでイントロに挿入するといったサービスも見せた。
 さらには「あの娘たずねて」「憧れのハワイ航路」といった昭和の名曲もカバーして、会場の年配客からは手拍子も。

 谷は「僕の人生もつづれ川のようですが、『つづれ川』をどんどん歌って僕の歌を支えて下さい」と、呼びかけていた。





[谷龍介 オフィシャルサイト]
http://mifunekazuko.com/sub11.html
[谷龍介 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
http://www.tkma.co.jp/enka/tani/




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。