SSブログ

小桜舞子(テイチクエンタテインメント)  宝恵駕行列に初めて参加 日本橋では新曲「雨港」も歌唱 [イベント]

◆小桜舞子が、2015年1月10日、大阪・ミナミで行われた有名人たちによる道頓堀から今宮神社までの宝恵駕行列に参加しました。

小桜舞子・宝恵駕行列2.jpg
小桜舞子・宝恵駕行列3.jpg
宝恵駕に乗った小桜舞子

 初めて参加した小桜舞子は、宝恵駕に乗って神社に参拝。新曲「雨港」のヒットを祈願した。

 これに先立って小桜は、日本橋でんでんタウンのアニメ専門店「アニメイト」前で、「雨港」と「女の夜汽車」を歌ってたくさんの拍手を受けていました。

小桜舞子・宝恵駕行列1.jpg
新曲「雨港」を歌う小桜舞子

 集まった約300人のファンなどには「新曲『雨港』をよろしく」とあいさつして、新曲をアピールをしていた。
 小桜は「話には聞いていましたが、十日戎がこのように盛大だとは思いませんでした」と、感激していた。


[小桜舞子 オフィシャルサイト]
http://www.kozakuramaiko.com/
[小桜舞子 テイチクエンタテインメント]
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/kozakura/


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

高井竜男

お疲れ様です
天気もよく写真も奇麗に撮れてます
ファンとしては嬉しい

新潟のファンクラブ1833たっちゃんでした
(つ∀<。)キャハッ♪
by 高井竜男 (2015-01-13 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。