SSブログ

谷龍介(徳間ジャパンコミュニケーションズ)  発売前の新曲「しあわせ尋ねびと」でキャンペーン、京都市内 [キャンペーン]

谷龍介デビュー10周年曲「しあわせ尋ねびと」を2015年6月3日に発売するのに先駆けて、5月30日、京都市内2ヵ所のカラオケ喫茶店で新曲を披露するキャンペーンを行った。10周年のお祝いに駆け付けた熱心なファンたちは、発売前のCDを予約していた。

谷龍介2.jpg
「swansong」で歌う谷

 いずれの店も満員のファンで埋め尽くされ、たくさんの声援が飛び交っていた。新曲 「しあわせ尋ねびと」とカップリングの「親子酒」を披露すると、一緒に歌いたいとステージに駆けあがる女性もいたほど。

 来月に予定されている大阪府内のショッピングセンターでの歌唱キャンペーンの日程を早速メモする光景も見られるなど、幸先のいいスタートを予感させていた。

谷龍介3.jpg
「昔の唄の店」で歌う谷

 6月3日に発売される新曲「しあわせ尋ねびと」は作詞が坂口照幸、作曲は岡千秋、編曲は伊戸のりお。愛する女性と改めて愛を誓い合い、幸せに向けて生きて行く2人を歌っている、谷にとっては初の男歌。「親子酒」は作詞三正和実、作曲岡千秋、編曲伊戸のりお。故郷に暮らす親父を想う親子の絆を歌った作品。広島・呉にいる谷の父親を重ね合わせた作品でもあるという。


[谷龍介 ブログ]
http://ameblo.jp/ryusuke4414/
[谷龍介 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
http://www.tkma.co.jp/enka/tani/
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。