SSブログ

美川憲一(日本クラウン)がやって来た! 大阪でツーショット撮影と握手会 [イベント]

美川1.jpg◆美川憲一が3月4日、大阪市内などのCDショップでツーショット撮影会と握手会を行った。関西で美川がファンとツーショット撮影をするのは初めてというだけに、親から2代続きの大ファンという人たちなど、開始前から長い行列ができていた。

 昨年10月に発売した「この青空の下で/虞美人草」のキャンペーンのための来阪。
 テレビ出演のあとに訪れた大阪・天満のあこや楽器店には、正午の来店に11時頃からファンが並び始めた。

 正午過ぎに店頭に美川が姿を表すと、集まったファンからは歓声が起こった。男性が「きょうは歌わへんの?」と問いかけると、美川は「今度、コンサートに来てよ」と答えていた。

 撮影会のトップは母娘の2人連れ。
 1995年10月に、美川に書いてもらったというサイン色紙を持ってやって来た。持参のデジカメで1人ずつ美川とカメラに収まっていた。

 友人と2人で来ていた女性は「カラオケでは美川さんの歌ばかりを歌っています。自分の声質とぴったり合うんです。特に好きな歌は<納沙布みれん>で、今は新曲の<この青空の下で>も練習しています」と、顔をほころばしていた。

美川2.jpg
15年前の色紙を持ってツーショット

 「親が良く歌っていたので私も大ファン」という女性も、撮影と握手をし終わってうれしそうな表情で店を後にしていた。

美川3.jpg
最後にあこや楽器店の野村茂夫社長にあいさつする美川



nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 1

pandan

とっても身近に感じますね。
by pandan (2010-03-05 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。