SSブログ

BRIGHT (rhythm zone) 新曲「Flower」など熱唱 なにわ淀川花火大会で [ライブ]

◆大阪在住の女性4人組スーパーコーラスグループ「BRIGHT」(rhythm zone)のミニライブが、2010年8月7日、大阪市淀川区の淀川河川敷で行われ、新曲の「Flower」などを熱唱した。第22回なにわ淀川花火大会のイベントとして企画されたもの。

 河川敷を吹く心地良い風の中、BRIGHTの4人は、井上陽水の「少年時代」をカバーしたほか、オリジナルの「Feel'n you」「Flower」など5曲を熱唱した。
 この模様はBe Happy!789、YES Fmの地元FM局が同時中継した。

BRIGHT淀川.jpg


BRIGHT淀川花火.jpg


 リーダーのNAGIは20歳になったばかりで、ほかの3人はまだ10代という若さ。
 彼女たちのハーモニーは、ベテランをもしのぐほどだった。その歌声は、花火を待つ観覧席にまで響き渡っていた。
 BRIGHTを知らない人たちも、ステージ前まで押し寄せるなどライブは大いに盛り上がった。

 ライブを観て、その素晴らしさに感激した人たちも少なくなく、「彼女たちの素晴らしい声が聞けて嬉しくなった」「彼女たち、すっごい好きですが、花火会場へ来て偶然にイベントを知ってビックリした!! うれしくてCDを買ってしまいました」など、約30分という短いライブだったが、4人は聴いている人たちへ十分にメッセージを伝えていたようだ。

 花火大会、ライブが終わった翌日、午前7時からBRIGHTの4人は地元のボランティアと一緒に、会場の淀川河川敷を清掃して、歌以外で主催者の実行委員会のメンバーたちを感動させていた。


[ライブのセットリスト]

1、Dream Girls(映画DREAMGIRLSより)
2、キライ・・・でも好き~アイシテル~
3、少年時代(井上陽水)
4、Feel'n you
5、Flower


(記事/写真 Music news jp なにわ淀川花火大会特派員 樋口浩司)


nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 1

月光14th

ブライト・・・ドリームライブで、見てファンになりました。
by 月光14th (2010-08-10 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。