SSブログ

続報 東日本巨大地震 歌謡界への影響  引き続いてキャンペーンなど中止へ

◆東日本巨大地震の影響で東京都内では、日生劇場が開催している「北島三郎特別公演」の、2011年3月11日午後5時開演の部と12日12時開演の部を、舞台安全確認のためを途中で中止したという。ただし13日からは正常通り公演(昼の部12時/夜の部5時)を実施するとしている。

 このほか徳間ジャパンコミュニケーションズの大沢桃子は、12日に予定していたセキネ楽器店(東京・錦糸町)、ヨーロー堂(東京・浅草)でのキャンペーンと、13日の鈴木楽器店(東京・町田)での新曲キャンペーンを延期したという。
 EMI Music Japanの服部浩子も、14日の天盛堂(東京・亀戸)と音曲堂(東京・小岩)、16日のヨーロー堂(東京・浅草)で予定していたキャンペーンの延期を決めている。

 一方、身内との連絡もキングレコードの椎名佐千子が「音信不通になっていた福島の親戚から連絡があった」と喜びをブログで伝えている。
 日本クラウンの花咲ゆき美は「青森県野辺地町の親戚は、全員無事なようですが、同東北町と同三沢市の親戚とは連絡がとれません。無事を祈るばかりです」という。




nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。