SSブログ

カレン(ビクターエンタテインメント) 兵庫・塚口 さんさんタウンで武者修行2ヶ月の成績を報告 新曲「大阪恋うた」の販売枚数は1684枚 [イベント]

◆新曲CD販売5000枚などのミッション達成を目指して「関西100日間武者修行」を展開しているカレンが、2011年6月25日、兵庫県尼崎市の塚口さんさんタウンで、武者修行2ヶ月間の経過報告会を開き、新曲「大阪恋うた」などを歌った。


カレン.jpg
CD販売枚数を書いたパネルを掲げるカレン


 現役女子高校生演歌歌手のカレンを見ようと、この日は約200人の観客が会場に集まった。
 午後2時から新曲の「大阪恋うた」に続いて、長山洋子の「じょんから女節」、天童よしみの「道頓堀人情」、そして再び「大阪恋うた」を歌った。


 この日は、4月から続けている「大阪恋うた」のCD販売枚数5000枚、関西のおばちゃんの友だち獲得数500人を目指している武者修行の2カ月間の成績が発表された。
 CD販売枚数は1684枚、おばちゃん友達は274人で、1ヵ月前の報告会からはCDが約765枚、ともだちは88人が増えている。


 関西弁も板についてきたカレンが「目標まではきつい数字ですが、これからラストスパートです。1人ひとりのお友だち、1枚1枚のCDを大切にファイナルイベントまでがんばります」と話すと、会場からは「大丈夫!応援するよ!」と声援が飛び、熱い拍手が送られていた。

 また、残り1ヵ月の秘策はという記者の質問には「おばちゃん友だちの口コミで応援団を増やしてもらって、数字を伸ばしたいです」と答え、目標未達の場合には改名という約束には「すごいプレッシャーはありますが、改名はないものと思ってがんばります」と元気なところを見せていた。



[カレン オフィシャルブログ]
http://ameblo.jp/karen-nikki/


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。