SSブログ

水樹奈々(キングレコード) 初の東京ドーム公演 2日間で8万人を動員 全26曲熱唱。気球に乗って歌うシーンも [ライブ]

水樹奈々1.jpg◆「NHK紅白歌合戦」に今年で3年連続3回目の出場を決めた人気声優で歌手の水樹奈々 = 写真・左 = が、2011年12月3、4の両日、東京・文京区の東京ドームで初のドームコンサート「NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011」を開き、2日間で約8万人を動員した。

 初日はQUEEN’S NIGHT、2日目はKING’S NIGHTとして、水樹が<ドームキャッスル>の城主と見立てて、衣装のドレスも替えての出演だった。










 オープニングから総立ちのファンからの熱い声援が飛び交う中、現在ヒット中の最新シングル「純潔パラドックス」をはじめ、女性ソロアーティストとしてはオリコンチャート史上11年8カ月ぶりの2作同時TOP3入りを果たした「SCARLET KNIGHT」「POP MASTER」、紅白初出場歌唱曲「深愛」、同2回目出場歌唱曲「PHANTOM MINDS」など全26曲を熱唱した。

水樹奈々2.jpg


 途中、気球に乗って歌うシーンもみせるなど客席を驚かせていた。
 また、水樹は「第62回NHK紅白歌合戦に出場が決定しました。ありがとう」と報告。客席からは一斉に「万歳~!」と叫び声。

 「決まったときは本当にうれしくて、初回が決まったときと、2回目が決まったときとはまた全然違う感動がこみあげてきて、一層頑張らなきゃなと感じました。微力ですけれど、紅組を盛り上げていけるように頑張ります。ぜひ応援してください」と水樹。



[水樹奈々 公式サイト NANAPARTY]
http://www.mizukinana.jp/




nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。