SSブログ

浅田あつこ(徳間ジャパンコミュニケーションズ) 「三年たったらここで・・・」発表記念公開インタビュー 大阪・スポニチプラザ [新曲発表]

浅田あつこ1.jpg浅田あつこが、新曲「三年たったらここで・・・」(作詞・鈴木紀代、作曲・井上慎之介)の発売日の2011年12月7日、大阪・東心斎橋にあるスポニチプラザで、新曲を披露するとともに一般客を交えた公開インタビューを行った。



新境地へ挑戦する浅田




三年たったらここで・・・.jpg









 前作の「恋するだるま」で、今までの演歌の浅田からの変身ぶりを見せたが、この歌謡曲調の「三年たったらここで・・・」では、さらに新しい世界を感じさせてくれている。
 2011年度の日本作曲家協会オリジナルソング・コンテストグランプリ受賞曲でもある。

 浅田は「この18年間、いろんな作品に挑戦してきましたが、それなりに成長したと自負している」と話した。
 この楽曲の制作を担当した徳間ジャパンコミュニケーションズの藤田武浩ディレクターは「彼女の新たな魅力を引き出した作品」と、新たな挑戦に自信をのぞかせていた。




 作詞家の鈴木氏は「男女の恋心を書きました。アッちゃんの記憶にいつまでも残る作品であってほしいです」と述べ、作曲家の井上氏は「ヒットの予感のするメロディーを作りたかった。この作品はサビのメロディーが浮かんだとき、いけると感じました」と、それぞれ作品への熱い思いを語った。


 同曲のキャンペーンで浅田は、12月9日には午後12時30分から堺市の「おおとりウイングス」と同3時30分からは岸和田市の「東岸和田トークタウン」で、それぞれ店頭キャンペーンを行う。
 12月10日午後1時30分からは大阪・今福の「イズミヤ今福店」、同4時からは大阪・十三の「恵比須堂本町店」で店頭キャンペーンを予定している。
 この後、東京、名古屋でもキャンペーンを行い、12月20日には大阪市北区梅田のホテルモントレ大阪で「浅田あつニクリスマスディナーショー」を開く。



[浅田あつこ 徳間ジャパンコミュニケーションズ]
http://www.tkma.co.jp/enka/asada/
[浅田あつこ オフィシャルサイト]
http://www.anchi.tv/top.html



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。