SSブログ

島津悦子(キングレコード)  突然の雨の中で歌唱キャンペーン  かぶり付き状態の観客 [キャンペーン]

◆島津悦子が、2012年6月2日、大阪市内のジョーシンディスクピア日本橋店と恵比須堂今福店 / イズミヤ今福店で、新曲「雨の熱海」の歌唱キャンペーンを行った。

島津2.jpg
たくさんの観客に囲まれて歌う島津悦子

恵比須堂今福店 / イズミヤ今福店では、開始と同時に雷雨で、観客は全員が歌う島津を取り囲んで立ちながら聴くといったハプニングもあった。

ライブ1曲目の新曲「雨の熱海」のイントロが流れ、島津が姿を現すと同時に雷雨に襲われた。島津は急きょ、屋外に座っていた観客を呼び寄せて取り囲んで、文字通り<かぶりつき>の状態の中で歌い始めた。
約30分間、ずっとこの状態が続いたが、ライブが終わると先ほどまでの雨は嘘のように止んでいた。

島津1.jpg

最前列は島津との距離はわずか30cm程度。こんなまたとない状態で聴けることにホクホク顔のようすだった。

島津3.jpg
大阪・日本橋のジョーシンディスクピア日本橋店で

島津は7月22日に大阪市内の京セラドームで行われる「関西かごしまファンデー」に、同じキングレコードの中村美律子とともにゲスト出演する。
出演は毎回恒例で、ここてせは必ず「焼酎天国Ⅱ」を歌う。毎回、鹿児島ハンヤ節などを取り入れた踊りで腰を振りながら歌い、観客から大喝さいを得て、アンコールも飛び出すほどだという。


[島津悦子公式ホームページ]
http://www.shimazu-etsuko.net/
[島津悦子 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10397




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。