SSブログ

小桜舞子(テイチクエンタテインメント) 大阪・日本橋のジョーシンディスクピアで新曲「女の階段」のキャンペーン [キャンペーン]

◆新曲「女の階段」が好調な小桜舞子が、2012年7月26日、大阪・日本橋の電気街にあるCDショップ ジョーシンディスクピア日本橋店で、インストアライブを行なった。


image-20120726151442.png


「女の階段」は5月23日発売で、大好きな男性といつか添い遂げる事を夢見る一途で健気に生きる女性を歌う。
歌手として女性として一歩一歩成長するようにという願いを込めて作られたという。仁井谷俊也が作詞し、切なくあったかいメロディーは岡千秋による。
カップリングの「雪桜」は、初めて挑戦する男歌だ。


image-20120726151543.png


この日は「女の階段」のほか「雪桜」や「おんなの夜汽車」、小桜初めての艶歌 「こころ川」といったオリジナル曲。それに小桜が大好きという「京都慕情」 と「東京だヨ おっ母さん」 をカバーした。

小桜が大阪・日本橋にやって来たのは初めて。「大阪の人は壁を作らず親しく接してもらえるのはうれしです。きょうはステージと客席が近くて、ちょっと照れ臭かったけれど、大阪の皆さのあったかさを感じました」と小桜。
最後にはシングル、アルバム、DVDも忘れずにちゃんとアピールしていた。


[小桜舞子 オフィシャルサイト]
http://www.kozakuramaiko.com/
[小桜舞子 テイチクエンタテインメント]
http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/kozakura/


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。