SSブログ

塩乃華織(日本クラウン) 新曲「ほっといてんか あんな阿呆」 発売日に恵比須堂今福店で披露 [キャンペーン]

塩乃華織が、メジャーデビュー2枚目のシングル「ほっといてんか あんな阿呆」の発売日の 2013年1月9日、大阪市城東区の恵比須堂今福店で新曲を披露し、今年にかける抱負を語った。

塩乃華織.jpg

大阪・キタを舞台にした、この楽曲は、明るいメロディーでノリも良く、ファンの評判も「楽しくて面白い歌」と上々。

この日は「ほっといてんかー」のほか、カップリングの「しあわせ招き猫」などを歌って、「今年は皆さんにパワーと元気を与えられるように歌いたいと思っています。さらに私自身、より一層、幸せな年になるように頑張りたいです」と話した。



塩乃は今月29、30の両日、東京都内のCDショップでも店頭キャンペーンを予定しているほ か、今月から来月にかけて大阪府内のイズミヤ各店でも店頭歌唱をする。


[塩乃華織 日本クラウン]
http://www.crownrecord.co.jp/artist/shiono/whats.html
[塩乃華織 ブログ「華織の日記。」]
http://ameblo.jp/shionokaori/



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。