SSブログ

パク・ジュニョン(キングレコード) 第2弾「チャラ」発売記念 全国47都道府県の巡業ツアー開始 [新曲発表]

ジュニー2.jpg◆「愛・ケセラセラ」で2012年3月に日本デビューし、日本人女性たちの人気を集めている韓国・釜山市出身の男性歌手、パク・ジュニョンが、シングル第2弾の「チャラ」(作詞・渡辺なつみ、作曲・浜圭介)を3月13日に発売したのを記念して、同日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で新曲を披露するイベントを開いた。



チャラ.jpg









 約700人の熱烈なファンが詰めかけて<ジュニー>の愛称で呼びかける中、新曲「チャラ」を軽快なリズムに乗って歌ったのに続いて、デビュー曲の「愛・ケセラセラ」や新曲のカップリング曲「あなたしか欲しくない」など全4曲を熱唱した。

 新曲のタイトル「チャラ」は韓国語のように聞こえるが、実は<チャラ=ゼロ=にしましょう><やり直しましょう>といった日本語から取っている。
 「とてもノリのいいテンポの速い歌なので、皆さんと一緒に楽しんでいただける歌だと思います。ぜひこの歌を覚えてください」とジュニー。

 ミニライブを終わると、ファン1人ひとりにサインとハグを行って、中年女性たちを興奮させていた。

 ジュニーは「日本に来て2年、日本でメジャーデビューして1年が過ぎました。最初は一言も話せなかった日本語も、こんなにしゃべられるようになりました。2枚目のシングルを発売できたのも、皆さんのお陰です」と、笑顔であいさつした。


ジュニー1.jpg このイベントを皮切りに、ジュニーは全国47都道府県すべてをキャンペーンで回る「全国巡業ツアー」のスタートさせた。「全国の皆さまに僕の歌を自分の足で届けたい」と企画した。
 昨年は、「インストアツアーvol.2~秋冬の陣~」を実施し、東阪名を中心に31カ所で41回を公演し、約1万5000人のファンとふれあってきた。
 今回はそれをはるかに上回る大規模なキャンペーン。「これから皆さんそれぞれの故郷を巡回します。すべてを回ったら、次は海外です」と、大きな夢をぶち上げていた。












[パク・ジュニョン オフィシャルサイト]
http://www.go-go-juny.com/
[パク・ジュニョン キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=43971






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。