SSブログ

原田悠里(キングレコード)  倉敷美観地区・観光イベントで花嫁姿に扮して新曲披露 [イベント]

原田・倉敷3.jpg原田悠里が、2013年5月11日、岡山県倉敷市で開かれた観光イベント「ハートランド倉敷」にゲスト出演し、白無垢の花嫁姿で川舟に乗り、新曲「人生花ごよみ」と前作「倉敷川」の2曲を歌った。


 昨年4月に「倉敷川」を出した原田、この歌で倉敷市の美観地区にある運河を舞台に歌ったこともあって、倉敷観光コンベンションビューローから倉敷ふるさと大使を委嘱されている。
 そうした縁もあって、今回のイベントのゲスト出演が決まった。





 まず近くの庭園で、約40分のミニライブを開いたあと、花嫁衣装をまとって天領船で嫁入りする風習「川舟流し」を体験。船上で「人生花ごよみ」と「倉敷川」の2曲を歌った。

原田・倉敷1.jpg

 運河の岸にはたくさんの観光客が陣取って、原田の歌に聴き入り、大きな歓声が起こっていた。
 何度も倉敷を訪れているという原田だが「白無垢の花嫁姿になったのは初めてです」と、うれしそうに笑顔を振りまいていた。

原田・倉敷2.jpg

 明日14日にはNHK歌謡コンサートで「人生花ごよみ」を歌うほか、来月はNHKのど自慢への出演が決まっている。7月8日には東京、同12日に大阪で、コンサート「原田悠里コンサート2013 ~ 人生花ごよみ ~ 」を行う。


[原田悠里 北島音楽事務所]
http://www.kitajima-music.co.jp/yuri/
[原田悠里 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=10099


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。