SSブログ

パク・ジュニョン(キングレコード) 全国47都道府県を訪ねるキャンペーン、最終地沖縄で完全制覇  [キャンペーン]

◆全国47都道府県キャンペーンを続けていた韓国・釜山出身でキングレコードの若手人気歌手、パク・ジュニョンが、2014年1月25日、沖縄県那覇市や名護市でのキャンペーンで全国完全制覇した。26日まで行われた名護さくら祭りの会場で目標達成の報告を行った。


パク・ジュニョン全国制覇.jpg
名護さくら祭りの会場で全国制覇の目標達成を報告するパク・ジュニョン

 パクは昨年3月13日に東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で「全国巡業ツアー」をスタートさせ、全国47都道府県すべてをキャンペーンで回ることを宣言していた。途中、9月25日には新曲「嘆きの雨」をリリース。3月12日の自分の誕生日までに目標達成を目指していたが、それよりも早く達成した。

 東京、大阪など全国の主要都市をはじめ、第二のふる里と呼ぶ兵庫県赤穂市など全国各地でキャンペーンを展開してきた。
 最終地の沖縄県では琉球放送などを訪ねたほか、行く先々で<家族>と呼ぶファンたちとハグをして親交を深めた。名護市では開催中の名護さくら祭りのイベントに参加し、47都道府県制覇を報告した。

パク・ジュニョン 名護さくら祭り.jpg
名護さくら祭りの特設ステージで歌うパク・ジュニョン

 全国制覇を果たしたパクは「皆さんのおかげ様で、無事に47都道府県完全制覇できました。まだまだ、ヒヨコのような歌手ですので、これからが出発だと思って頑張りますので応援してください」と、これまでに全国で会った人たに向けてメッセージを寄せている。

 今年3月には待望のファーストアルバムを出す予定で、また新たなキャンペーンの展開を計画している。


47都道府県キャンペーンを制覇したジュニーが喜びの声 日韓文化の交流へ


※昨年3月にスタートした全国47都道府県をくまなく訪ねるキャンペーンで全国制覇をパク・ジュニョンが、同27日、喜びの声を電話で伝えてくれました。その内容は、次の通りです。

◆ファンのみなさんをはじめ周りのたくさんの人たちのお陰で、全国47都道府県でのキャンペーンを予定よりも2ヶ月近くも早く成し遂げることが出来ました。
 最初は軽く考えていた今回のキャンペーンでしたが、実際に肌で感じてみると、これはタダのキャンペーンではないということが分かってきました。

 日本人の歌手の方でも難しいことを、僕に達成できるとは思いませんでしたが、去年の3月から一生懸命取り組み、みなさんの応援もあって、それが可能になりました。

 全国のあの町この町の文化に触れ、行く先々で美味しいものを食べ、たくさんの人たちと話をしたことは、日本の素晴らしさを身をもって体験できたように思います。
 これからはそれら一つひとつを、自分の言葉で韓国の人たちへ知らせ、逆に韓国の良さを日本の人たちに伝えたいと考えています。

 韓国・釜山の母にもこのことを知らせましたが「日本は広いんだね」と驚いていました。


[パク・ジュニョン オフィシャルサイト]
http://www.go-go-juny.com/index.html
[パク・ジュニョン キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=43971



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

きいちゃま

ジュニョン!全国制覇おめでとう!!
関東から~ジュニョンの応援に沖縄「名護さくら祭り」に駆けつけました!!
司会の方も驚かれるほどの流暢な日本語も~歌唱力も~そしてジュニョンへの応援も~最高な時間を過ごせた大満足のひとときでした♪
気候にも恵まれ~名護の桜もジュニョンを見て!?可愛いピンクの花を咲かせていましたよ(≧∇≦)b
by きいちゃま (2014-01-30 10:10) 

きいちゃま

ジュニョンに「全国制覇おめでとう♪」を言いたくて~「名護さくら祭り」に神奈川から応援に行きました!
司会の方も驚くほどの日本語も上手!歌唱力もバツグン!
そしてジュニョンに大声援を贈ることができて忘れられない思い出が作れました\(^o^)/
by きいちゃま (2014-01-30 10:18) 

谷口 薫

今回の沖縄を最後に1年かけて全国47都道府県を制覇するという目標を達成でき本当に嬉しく思っています。。。

毎回初上陸の県にジュニョンくんが足を踏み入れるたび、残り何県…
何県達成?と 共にカウントし、可能であれば応援に駆けつけたファンの皆さんと喜びを分かち合えたらと思います↑↑↑

私はラッキーなことに沖縄にて全国制覇に立ち合うことができましたが
今回沖縄には来られなかったたくさんのジュニョンファンの皆さんとも一緒に達成できた47都道府県ですので
一緒に全国制覇達成?をお祝いできたらと思います。

3月12日のジュニョンくんの誕生日でもあるこの日には待ちに待った1stアルバムの発売もあります。
これから始まるパクジュニョンの快進撃を精一杯の応援をしながら見守っていけたらいいなと思っています。




by 谷口 薫 (2014-01-30 10:39) 

4sica4

パク・ジュニョンさん47都道府県達成すごいですね!
音楽での文化交流、素敵です。
今後の活躍に期待します。頑張って\(^o^)/
by 4sica4 (2014-01-30 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。