SSブログ

神戸の地域密着型アイドルユニットKOBerries♪(コウベリーズ) 新曲「思い出エール」 1月14日発売 [生駒幹人のCDウォッチング]

◆オール神戸っ娘で2012年に結成された神戸の地域密着型アイドルユニットKOBerries♪(コウベリーズ)が、15年1月14日、新曲「思い出エール」(ジャケット違いの3タイプ)を発売します。

KOBerries♪.jpg
KOBerries♪

 同じ神戸出身のロックバンド、ガガガSP(スペシャル)の山本聡さんが作詞作曲をしました。
 昨年神戸で行われたライブイベントで、神戸の魅力を全国へ発信し続けるKOBerries♪と神戸の被災地を励まし続けてきたガガガSPが共演したのがきっかけで制作したのが「思い出エール」。

♫ 思い出とは強くなるためのパスポート 〜 ♫ 風見鶏は春の風に何を探すの 〜 といった歌詞には、ふる里神戸への想いと復興への励ましが込められています。

思い出エール TYPE-A.jpg
「思い出エール」(TYPE-A)

 発売日には神戸の老舗ライブハウス「チキンジョージ」でワンマンライブを開催。
 また阪神淡路大震災から20年目に当たる1月17日は、発売日の3日後であることから、神戸市長田区で開かれる「第11回神戸震災復興フリーライブ」に参加。被災地の人たちを元気づけます。

 「思い出エール」のミュージック・ビデオでは、震災で大きな被害を受けた神戸・長田の商店街や須磨海岸などオール神戸ロケが行われました。
 KOBerries♪のキャプテン、芽生さんは「ミュージック・ビデオを見て、このシーンの所へ行きたいと思ってもらい、神戸に遊びに来ていただけたらとても嬉しいです」と話しています。


[KOBerries♪ オフィシャルサイト]
http://koberries.jp


恵比須堂十三本店・生駒幹人


<生駒幹人 プロフィール>
生駒幹人・顔写真2.jpg生駒幹人・顔写真2.jpg1967(昭和42)年生まれ。CDショップ恵比須堂本町店で販促を担当。
深夜ラジオ「ABCヤングリクエスト」でザ・ナックの「マイ・シャローナ」を聴いて洋楽に目ざめる。以来、ビルボードなどのTOP40チャートなどをラジオから聴いて青春時代を過ごし、洋楽にドップリとつかる。
現在も洋邦のチャートをチェックしつつ、洋楽からアイドル・歌謡曲など幅広く良質な音楽を紹介している。


[恵比須堂十三本店]
http://www.ebisudo.net/
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

やぶうちまさあき

お互い頑張ろう♪♪
by やぶうちまさあき (2018-01-07 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。