SSブログ

市川由紀乃(キングレコード) うなぎのように長~~いヒットを誓う 私の命の花を咲かせますと宣言 [イベント]

◆演歌歌手の市川由紀乃(39)が、2015年6月24日、埼玉県さいたま市中浦和のうなぎ料理の「萬店(まんだな)」で、4月22日に出した新曲「命咲かせて」のヒット御礼と地元のPRを行った。

市川由紀乃・うなぎ.jpg
うなぎのように長~~いヒットを、と誓う市川


 市川の25枚目のシングル「命咲かせて」(作詞・石原信一、作曲・幸耕平、編曲・丸山雅仁)は、発売後快進撃を続けており、9週間連続オリコンランキング上位をキープしている。

 萬店には、本人の出身地、埼玉県さいたま市のマスコット・浦和うなこちゃんも応援に駆け付けて、うなぎにちなんで「命咲かせて」の長~いヒットを誓っていた。

市川由紀乃・うなぎ 2.jpg
浦和うなこちゃんとツーショットの市川

 市川は「新曲発売から2カ月はあっという間でした。15年下半期は悔いのないよう、美容と滋養強壮、ダイエットにも良いうなぎでパワーをつけ、この夏を乗り越えられるように頑張ります」と力強く宣言。
 さらに「市川由紀乃の命の花を咲かせます」とパワフルな意気込みを見せていた。


[市川由紀乃 オフィシャルサイト]
http://www.primecorp.co.jp/artist/ichikawa.html
[市川由紀乃 キングレコード]
http://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=13522



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。