SSブログ

演歌でWARAKASU みやま健二が大阪・東住吉で「浜撫子」ツアーライブ第3弾 10月2日

◆2016年9月12日、みやま健二(徳間ジャパンコミュニケーションズ)と永樹(エイフォース・エンタテイメント)の絶妙なトークが評判のネット番組「演歌WARAKASU」に出演したふたりは、珍しく普段着でWARAKASUだった。横顔がイースター島のモアイに似ているともっぱらのみやまと、大橋巨泉を想わせる風貌の永樹によるこの番組は、ふたりの楽しい会話と歌などで構成されている。



 新曲「浜撫子(はまなでしこ)」を8月24日に発売したみやま健二は今、張り切って全国でキャンペーンを展開中である。番組では地元の京都、大阪のほか九州、三重、和歌山、奈良、福島でもライブツアーを予定していることを報告。
 「どこへ行っても観客は熱い」とみやまが言うように、集まった人たちは優しい顔をして彼の歌に聴き入っているし、我さきにとカラオケをも歌っているようだ。

 ♪ なでしこ ~ なでしこ ~ はまなでしこ ~ と歌うところでみやまは、大きく手を左右に振る。初めは恥ずかしそうにしていた男性客も一緒に振っている。「歌に合わせて手を振るのはぼくの歌では初めてですが、みなさんが手を振ってくれています。一体感が生まれているようですね」とみやま。

 そんなこともあってCDも右肩上がりの売れ行き。全国から「店頭で聴いて買いました」といった声も届いているほどであるという。

 これからの出演予定は次の通り。
 「浜撫子」発売記念ツアーライブ第3弾を2016年10月2日午後2時から、大阪市東住吉区の平野区画整理記念会館で開く。入場料はCD付きで3000円。

 10月9日午後2時からは大阪・新大阪のメルパルクホールで、同じWARAKASU所属の福島一の新曲「津軽恋ふぶき」発売記念コンサートにゲスト出演する。入場料は5000円(CD付き)。
 同29日午後1時からは大阪・泉佐野市の泉の森小ホールで「こずえと歌仲間の秋祭りコンサート」に渡辺要とともにゲスト出演。入場料は3500円。

問い合わせは WARAKASU [電話] 06-4980-9086



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。